「クズでバカには二度と会わない」発売しました。

クズバカ宣伝素材

単行本「クズでバカには二度と会わない」が本日2月10日発売になりました。
———————————————
「ボロボロに傷ついてください♡」
三波が仕事で再会したのは、昔想いを寄せながらも
二度と会いたくないと思っていた最低な男・須坂。
人気デザイナーとなった須坂は
「貴方のことが大嫌いです♡」と微笑みつつ
「仕事をしてほしいなら抱かせろ」と迫ってきて…!
クズな最低男×想いを断ち切りたい男のラブバトル
———————————————
以上になります(*^-^*)
描き下ろし有り、カバー裏までお楽しみ下さい!
アニメイトさんで購入すると特典で漫画ペーパーが付きます。

久々のコミックスですが楽しんで頂けると幸いです(*^▽^*)